-サムライジャパン-

サムライジャパン

HGsamurai.jpgサッカーワールドカップ始まってますね。
これほど自国にコケにされながら遠征していったのは珍しい。1勝したことで早速盛り上がっているのはいいのだが、「引き続きお手並み拝見しましょうか」的な見方がまだまだ多いのは残念。
朝の犬の散歩中にすれ違う小学生達までもがマスコミみたいなことを話しながら歩いていた。
10才程度の子供の内からシラケてるじゃないか。

もっと素直になりましょうよ。
がんばれ日本!言いたい奴には言わせとけ。
原洋介デザイン室はサムライジャパンを応援します。

ワールドカップにちなみ、私は熱中症のごとく憧れるグライダーを
サムライバージョンでカスタムデザインしてみました。
こんなシンプルな翼が好み。
も、も、妄想が始まっちゃった?
(ツッコミは無しでお願いします)